何か面白い事無いかな~

とふらふらニュースサイトを見ていたら


ラウンドアップ:待望の「iPhone」が米国で発売




スゴイ数のipone関連ニュース・・・

ウワサによると電池が、あんまり続かないらしいのだが

でも、やっぱり欲しいな(-_☆)




TVとか見てると

結構みんな、冷静(冷めた)視点なのね・・・

「規格対応してないんでしょ?アジアには関係無いぜぇ~」

的な意見多数・・・




ちなみに、kazutaka的に

とある方のコメントが印象的・・・





シャンプーとリンスが一緒になった時、以来の衝撃




注)携帯電話とipodが同じ端末になったという時に

発したある方の言葉・・・




確かに

「えっ!一緒になっちゃたの?!」

と皆、一瞬思いましたよね。

昨日の斎藤先生も驚いてしまうような

ナカナカなコメント力 です。


とまあ、当分は

iphoneネタで満足しそうな

kazutakaでした(^_^;)




補足)昨日、タイトルの"iphone旋風"を

”ihpone旋風”と書いてしまい、修正したのですが

今度は文書が途中で切れていた事実が発覚(゜д゜)

改めて修正記事をUPしました・・・

読んで頂いた皆さん、ご迷惑をお掛けして

申し訳ございませんでしたm(_ _)m