本日休み(?)をとりまして
某社主催のセミナ―のはしご(?)へ行ってまいりますデス(^^)

な訳で今、喫茶店にて
プリントアウトした資料を見ながら携帯にて更新...


話は変わりますが今朝変な夢を見まして・・・

なぜだかkazutaka、米国人の設定で(?)
海軍に入隊し(?)
うだつがあがらず(?)
別の就職口を探し
シリコンバレーのlT企業(なぜだかGoogle社)
に内定をもらい(?)
気持ちが海軍から離れた所に、訓練中
その事を同僚からからかわれ(?)
友人のジョニ―君
(設定細かいですね)に止められながらも
乱闘騒ぎへ突入と(?)・・・
そしてそこで夢は終了と(^^;)

なんだか意味不明な
夢ですね(^_^;)
シリコンバレーに憧れはある事だけは事実ですが・・・

独創的過ぎるというかなんというか(>_<)

突拍子が無いのに、ストーリーがあるのが笑えます(笑)

でわでわ。