以前のタイトルから

『Life is random』へ変更しました(^^)


kazutakaが大好きなipodのCM

”ipod Shuffle編”でのテーマから使わせてもらいました♪



”Life is random=人生波乱万丈”



中々かっこいいコンセプトですネo(^-^)o

Appleは相変わらず、期待に答えてくれますネ★


でも、なぜだか未だに

Ipod Shuffle購入してなかったりします(^_^;)

というか、この時代にカセットテープのウォークマンを

活用してたりします(笑)


いつの時代だよ!!と

ツッコミも入れてみたくもなりますがf^_^;




話は変わりますが、そう言えば皆さん

体調は大丈夫ですか?


実はkazutaka、結構風邪を引きそうなコンディションに

またまたなってしまいまして・・・

この前、治ったばっかりなんですけどねぇ~(ノ_・。)


今日も温度差が激しかったですもんね

気をつけましょ!!


でわでわ。