今日の

『プロボーズ大作戦』

皆さん、見られていますか?


先週もご紹介させて頂いたのですが

相変わらず、kazutaka的には

久しぶりの"ヒット"なドラマです!!


今回は、新郎になる予定の

藤木直人さん演ずる、教育実習の先生が

山下さん演ずる主人公の通う高校に

教えにいくお話・・・


このドラマ

本当にささいな出来事を

一大事として、扱っているけど

数年後に思い返してみたら

その”ささいな出来事”が実は

とても大切なエピソードだった・・・と

考えさせられる内容・・・


見ていて

山下さんの素直になれない感じが

とても可愛らしい(?)というか

自分にも当てはまってしまいますね(笑)


世の男性には

必ず引っかかる点があるドラマかと

思いますよ(^^)

(特に学生を卒業した方には。)


もしかしたら

女性には分かりにくいかもですね(^_^;)

完全に男性視点で話が進んでいきますし

主人公の頼り無い感じとか(笑)


そんな訳で(?)

たまには早く寝ようかと・・・


それでは~(^^ゞ