こんばんは(^-^)


明日(今日?)から

GW突入ですねぇ~

kazutakaのGWはどうするの??

といいますと・・・


なんだか、3月~今日まで(これからも?)

結構めまぐるしい毎日だったもので

すっかり連休の予定を入れ忘れてしまいまして(^_^;)

kazutaka的には遊びの予定を忘れてしまうとは

まったくもって、ふかくデス(-_-メ


友人も旅行に行くなり

実家へ帰るなりと・・・etc


本業が落ち着いた今日から

GWの予定を決めようかと思います!!

遅すぎではありますが(^^;)


もしかしたら

Blogの更新が増えるかもですが

気にしないで下さいね(笑)


誰か空いている友人探して

映画とか行こっかなぁ~♪♪

もし映画へ行ったら、レビュー書きますね!!

(ここ最近の読書レビューで、勝手に調子に乗りまして^^;)


それでは~(^^ゞ