今日、自宅でのんびりし

夕方に表参道へ一人で

ブラブラとお出かけに行きまして

(どんだけ表参道が好きなんだ!って話ですが^^;)


ふと、一人になると

表参道の通りを歩きながら

自分の仕事(?)なり

広い意味での業界全体の動向なり

新しいネタ(?)なり、社会構造全体なりと

広い範囲で”考え”てしまいます・・・

かなりお堅いテーマではありますが(・_・)


せっかくの休日だから

もっとリラックスして

「のほほ~ん♪」と

過ごしていればいいものの

ついつい深く思考してしまいます(^_^;)


でも、ある意味では

熱心(?)な↑こんな思考でも

考えすぎると、どうしても

老け込んでしまいますねぇ


そんな時に

小難しい事を考える必要の無い

友達って、本当に大切なんだなぁ

って感じます(^^)!


人にもよると思うのですが

あまりしょうも無い話(笑)をして

楽しめる、って実は何気ない事だけど

本当に大切なんだな

と改めて思いますね!!


これからも

友達を大切にして行こう!!

とつくづく考えながら

(↑また”考え”てしまいましたが^^;)

帰宅した日曜でした♪


本日は、なんだか一人言ちっくな

内容でしたね(^_^;)


それでは、また♪