またまた

お久しぶりになってしまいましたデス・・・


数日間自宅のPCが

故障してしまいまして・・・

今日、自力で治しました(^_^;)


さてさて

話は変わりますが

『新動物占い』tってご存知ですか?


先日、初めて『新動物占い』で

kikunosadouを占ってみたところ・・・

結果↓


【ロマンチストな黒ひょう】


だそうで・・・


具体的な内容として


あなたは何をやってもそつなくこなす
オールラウンドプレーヤーです。

それも地道なコツコツ型ではなく、持
ち前のセンスの良さで、人が3日かか
ることを1日でやってしまえるような
才能の持ち主です。

ただあなたのことを繊細でシャイな人
だと思っている人は多いはずです。

でもそれはあなたのことを良く知らな
いからで、確かに気弱ではにかみ屋の
面はあるのだけれども、時代を見通す
目はなかなかシャープで、事をなすに
当たっての判断力や分析力はたいした
物です。

物事の処理能力も高く、スピーディか
つ正確にやりこなします。

それは努力して見に津に付けたと言う
より、天性の物で、要領の悪い人から
見ればうらやましい限りです。


なんだか↑良い事が

いっぱい、書かれているじゃないですか~o(^-^)o


そして他には↓


あなたは、現在自分自身の能力に見合った

ポジションにいないことに不満を持っているはずです。

それは、肝心なところで、思い切った決断が

出来ないため、せっかくの才能が、
必要なときに発揮できないからなのです。

頭が良いだけでは実社会での活躍は難し
いことを理解する必要があります。

きっかけさえつかめれば天性の頭の良さ
と先取り感覚で、成功への階段を駆け上
がることも夢ではありません。

人見知りの強いあなたのどこにこんなパ
ワーがあったかと、周りがびっくりする
くらい頑張ります。

難を言えば成功を勝ち取るために時間が
かかりそうになると、それまでの執念が
どこに行ってしまったと思うくらいあっ
さりと投げ出してしまうような

所もあります。

また、肝心なところで決断が鈍り後手に
回ってしまうこともあります。

大成功するためには、もう少し粘り強さ
が必要です。

う~ん(>_<)

なんだか痛い所を書かれているような・・・


さらには


ドラマチックな恋があなたには

似合います。

恋に落ちると周りのことが目に

入らなくなります。

勉強や仕事そっちのけでひたすら相手
の事を考えます。

やや人見知りするため、出会いのイン
パクトは強くないですが、交際し出す
と、感性豊かな趣味の広さと話題の豊
富さで相手を飽きさせません。


↑どうだろぉ~??

話題の豊富さで相手を飽きさせません

って項目、確実に間違っていますけどね(笑)


皆さんも

ぜし『振動物占い』

おためしを(^^)


でわでわ(^。^)