どんな内容のBlogにしようか思案中です(^_^;)


う~ん!!

日常生活の日記Blogにしようか・・・

それとも趣味(読書なり音楽なり)

Blogにしようか・・・


悩んでますねぇ^^;

コンセプトとしては、読んでくださった皆さんに

何かしらの形で


”楽しんでもらえる”


内容を軸に考えていきますね(^^)


そう言えば、アメブロを運営されている

サイバーエージェント社の

藤田社長さんのBlog

面白いですね~♪


実は数年前にも”渋谷で働く社長”を拝見させて

頂いていたのですが、久しぶりに

お邪魔しにいったら、なんだか数年前よりも

格段に文書が面白くなって・・・

ビックリしました(゚-゚)!!


結構、”社長Blog”色々と

拝見させて頂いているのですが

一番読みやすいですo(^-^)o


アメブロに対しての

意気込みがスゴク伝わってきます!!

フレンドリーでいて、真面目な時は真面目!

というメリハリのあるスタンスが好きです♪


参項にしよっと★


それでは~(^^ゞ