もうすぐ緊急事態宣言解除で、外に出れる日が近くなりました音譜

夏に向かう爽やかなシーズンに外出できて嬉しいヽ(^o^)丿ですね。

ゲホゲホマスクに疲れたという方も多いでしょう?
早くはずして過ごしたいものです。
 
さて、これからの季節はUV対策をしっかりしておかないと、後で泣きあせるを見ることになります。
シミの原因は紫外線ダメージによるものがほとんどだからです。
 
シミができる原因の一つには、肌奥のメラノサイトがパンチ!過剰防御パンチ!するからというのがあります。
過剰な紫外線を浴びると肌を守るため、色素生成細胞メラノサイトがたくさんのメラニン色素を生成してしまうんです。
それらのメラニン色素はやがて肌表皮に出てくるわけですが、加齢などで肌代謝が遅れると表面のメラニン色素が色素沈着します。
それがシミです。
 
メラニン色素の過剰生産を抑制する働きがあるとして、オレンジビタミンCが昔から美白の特効薬と言われてきました。
確かに効果は高いですさくらんぼ
ゴルフアウトドアやサーフィンマリンレジャーでたくさんの紫外線を浴びた後は、ビタミンCをたくさん摂取するとシミの予防になりますよ☆⌒d(´∀`)ノ
 
私も高校生くらいの時はオイルもつけずに無茶な日焼けを繰り返していましたが、毎日多めのビタミンCを摂取していたおかげで背中にシミ一つありません乙女のトキメキ
 
ベルところがです!
年齢を重ねると、顔にシミがポツポツと出てきました。
特に目尻側のシミが気になります。
肝斑と呼ばれるんだそうです。
肝斑には女性ホルモンの乱れも影響するのだそう…ガーン
 
トランシーノはその肝斑にも効果的にアタックしてくれるというスキンケアラインです。
元々は医療用医薬品でもあるトラネキサム酸というアミノ酸の一種が配合されています。
そのサンプルをいただきましたので試してみました~。
 
 
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX II
 
トランシーノのメイン成分であるトラネキサム酸は「肌がダメージを受けたよ~あせるというメラノサイトへの伝達を遮断する効果があります。
つまり、肌奥では何も起こらず、シミの原因は作られないというわけです。
これがトランシーノの目指す根本美白アップアップ
 
シミを作らないだけでなく、できてしまったシミを透明美白肌に近づける成分も配合されています。
肌全体を美しくするベニバナエキスなどの美容成分。
エイジングケアできる潤い成分もプラスです。
 
やわらかいテクスチャーの美容液ですから、少量でよくのびます。
私は目周りに重点的につけましたが、驚くほど早く音譜目の周囲がトーンアップ音譜しましたよ。
目の周りのくすみがとれると、アイメイクがきれいに入りますね。
 
美白美容液ですが保湿効果も高く、肌はプルプルのやわらかな状態を保ちます。
この状態が肌のターンオーバーを促して、きれいな肌へと入れ替わりさせているのでしょう。
使用感は最高です!!
 
使い続けていれば、シミは薄く小さくなり、やがて消えてしまうことでしょう。
シミにお悩みの方や肌全体の透明感をあげたい方におすすめします。
 
トランシーノラインの使用感を試したいという方はこちらのトライアルセットをどうぞ!
人気アイテム5品を7日分試すことができます。
 
 
メディカル発想のトランシーノのブランドサイトはコチラ