暖かくなってきました音譜

色んなお花も咲き出して

そろそろ 桜 桜 桜 も満開かな

花見シーズンですねぇ~


毎日のわん散歩も もっともっと楽しくなりますよ~しっぽフリフリ


でも お気を付け下さいな

虫さん達 コスモス ハチ も もぞもぞ とかげてんとうむし 

活発に動き出したくなる季節です


そうです マダニさんにも 注意ですビックリマーク

なるべく 草むらの中へ入らないとか・~

お散歩から帰ったら ブラッシングしてチェックするとか~

お願いしまーす 目


予防薬も大切です


かわいいかわいい 大事な家族


大変な事になる前に 気を付けてあげてくださいね


あっ わんに付いたマダニが ヒトについちゃう事もあります。

かいーだけでなく 一大事になる事もあるそうですよー


くれぐれも お気を付け下さい ニコニコ


こちら  も見てね




ドッグ☆サルベーションを支援する会-ゆりちゃん

      


     リボン ゆりちゃん リボン



ゆりちゃんの 術後治療経過です こちら  見て下さい


応援 ご支援 よろしくお願いします





画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら
王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧 NEW



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


このブログへのリンクもお願いします!



お・ね・が・いお願いお・ね・が・い

ドッグサルべーションでは 今まで辛い目に遭って 捨てられて 行き場のないたくさんの犬達を保護しております。

新しい優しい家族が見つかるようにと 一生懸命頑張っていますが シェルターの運営にはたくさんの費用がかかります。とても厳しい状況です。

フード代、シェルター運営資金に ご支援をどうぞよろしくお願い致します。