ドッグ☆サルベーションを支援する会-ばでぃ


ドッグ☆サルベーションを支援する会-ばでぃ


バディ でーす。

2009年12月 に 優しい家族が出来ました。


あらたま君のお姉ちゃんが ぺぺちゃんと一緒に

会いに行って来ました~


ごめんね~

また 後で お話しますねー



続きだよ~ん


私 ぺぺちゃんがお話するわね 音譜


バディ(前の名前は クッキー♪)

前の飼い主さんに 「コレ いらない!」って飼育放棄され ドッグサルべーションに保護されたんですって・・酷いわねぇ・・

それから シェルターに 結構長い間居たのだけれど 今のパパの家族と出会って 今は幸せよ

パパ ママ お姉ちゃん お兄ちゃん 弟くん

それに ワンの仲間も・・

寒さに弱いバディ 今は 心も体も ぬっくぬくよー


かわいい元気な女の子

人が大好きで 甘えん坊

パパがいつも傍に居て 守ってくれるから パパが大好きなんですって ラブラブ


この日もお客さんが来てて 

バディはお客さんに接待し過ぎるので(笑) ちょっと待ってってね

私が代わりに パパのお膝で お客さんとお話してあげたわ


他のみんなにも 早く幸せが 訪れますように・・・クローバー



   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ



画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら


王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧 NEW




     ベル みゅう ベル 


ドッグ☆サルベーションを支援する会-みゅう



お・ね・が・いお願いお・ね・が・い

ドッグサルべーションでは 今まで辛い目に遭って 捨てられて 行き場のないたくさんの犬達を保護しております。

新しい優しい家族が見つかるようにと 一生懸命頑張っていますが シェルターの運営にはたくさんの費用がかかります。とても厳しい状況です。

フード代、シェルター運営資金に ご支援をどうぞよろしくお願い致します。