ドッグ☆サルベーションを支援する会-あらたまくん


みなさーん ご無沙汰やな~ あらたまくんやで~音譜


桜 春 桜 もすぐそこ この寒いのんも もうちょいや


ボクも京都に来て 7年と3ヶ月

その頃 徳島の先生が「10歳ぐらいかなぁ~」って 言ーてはったから もうかなりそこそこのお歳やねんて!?

でも まだまだ 元気やで

ごはんも美味しいし お散歩も楽しいし・・音譜

しかーっし 確かに なんだか ねむい・・・ぐぅぐぅ

耳が少し聞こえにくなったかもしれんし よけ雑音がないしか よー寝られる・・・ぐぅぐぅ


ドッグサルべーションのシェルターが出来て 7年

この7年の間 大変な事もいーっぱいあったけど たくさんのワン達の新しい優しい家族が見つかり 幸せに暮らしてる。ほんまに良かったラブラブ

でも まだ赤い糸が見つからんと シェルター生活の長いワン達も ぎょーさん居てる。

歳もとる・・・

ワン達の1年は 早いんやな~

あーっ 時計 という間に 歳とってしまう・・・

頑張っても20年・・・

いっぱい苦労してきてるんやから これから先はやっぱり優しい家族と過ごしたいなぁ~

そのために 元気で家族に出会うためにも

病院の先生にお世話になったりする事も出てくるし お薬も飲まんならん。

ありがたい事に 今はええお薬があるさかい まだまだ元気に楽しく生活できる。

でもな シェルターにはそんなワン達も増えてきて・・・

そりゃ 一番ええのんは 新しい家族が見つかる事やで。

でもな・・・なかなかな・・・

新しいワン達も助けてあげたいしな・・・

医療費がな・・・病院


ドキドキ みなさーん お願いしまーす ドキドキ


ぼくらも頑張るから 応援ご支援 よろしくねぇ~音譜



併せて 古新聞もお願いしまーす。

詳しくは こちら  まで



   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ



奇跡的な出会いにより「命」を助ける事が出来た シェルターのワン達

大切な「命」を次に繋げるため スタッフのみなさん懸命に動いていただいてますが どうしても維持費・医療費がかかってしまいます。

里親さんが見つかって 幸せな生活が出来るように 最低限の健康管理も必要です。

特に高齢になるワン達は 少しずつ問題が出てきます。ヒトと同じです。

でも お薬で 普通に元気に生活出来るのです。

高齢だからと 諦める事は出来ません。


本当に経済状況が厳しい状態です。みなさん 頑張ってるワン達のため 応援ご支援 よろしくお願い致します。  



     ベル ジロウ ベル 

ドッグ☆サルベーションを支援する会


画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら
王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧 NEW



お・ね・が・いお願いお・ね・が・い

ドッグサルべーションでは 今まで辛い目に遭って 捨てられて 行き場のないたくさんの犬達を保護しております。

新しい優しい家族が見つかるようにと 一生懸命頑張っていますが シェルターの運営にはたくさんの費用がかかります。とても厳しい状況です。

フード代、シェルター運営資金に ご支援をどうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




里親お問い合わせについて

☆dogsalvationホームページの、規約譲渡条件をよくご確認の上、必ずアンケートにお答え頂き、PCよりメールにてご送信下さい。
※携帯メールは受け付けておりません。

譲渡お申込みメールは必ずアンケートメールからご送信下さい。尚、ご返信には、審査の都合上1週間以上長ければ1ヶ月程度のお時間を頂く場合もございます。できるだけ早いお返事をと思いますが、慎重を期す為にどの子にも幸せになってもらいたいので、ご理解の程お願い致します。

譲渡条件は必須ですので、HPから必ずご確認下さい。

譲渡条件、アンケートについては以下ページ↓をご覧ください。
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/joutojouken.htm

☆アンケート送信がスムーズに出来ない場合は、お名前、ご住所、ご連絡先、家族形態、現在の家族においての犬の飼育経験などをご記入の上メール下さい。こちらからアンケートメールを送信させて頂きます。※携帯メールは受け付けておりません。
---------------------------------------------


--------------------------------

添加物ゼロ・低脂肪のヘルシーおやつ鹿肉ジャーキー鹿、大好評発売中です。
ドッグ☆サルベーションを支援する会-鹿肉ジャーキー


鹿肉ジャーキーについて、詳しくはこちらまで↓

【チャリティーイベント 安心安全なワンコおやつの販売コーナーはこちら】


----------------------------------------

↓ドッグサルベーションへのご支援金はこちらまでお願いします。運営資金がとっても苦しい状況ですので、ご支援お願い致します!。どうか少しでもいいので、ご支援をお願いします。

------------------------

<送金先口座>
郵便振替
口座番号 009307-168473
ドッグサルベーション


銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

------------------------

ドッグ☆サルベーションを支援する会-サポーター様募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
このブログへのリンクもお願いします!