ドッグ☆サルベーションを支援する会-本

もっかい パラッと 読んでみた・・・



    クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



「犬と私の 10 の約束」



1 私と気長につきあってください。


2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。


3 私にも心があることを忘れないでください。


4 言うことをきかないときは理由があります。


5 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。

 

6 私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。


7 私が年を取っても仲良くしてください。


8 私は十年くらいしか生きられません。だから出来るだけ私と一緒にいてください。


9 あなたは学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。


10 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。 

 


    クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


みなさん よーく ご存じだと思います。


映画にもなりましたよね。



「犬の十戒」 「虹の橋」



合わせて もっかい 読んでみてください。



ワン達は ヒトが ドキドキ だーい好き ドキドキ なんです


アナタが ドキドキ だーい好き ドキドキ なんです・・・




ドッグ☆サルベーションを支援する会-しんのすけ


    ベル しんのすけ ベル



画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら
王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧 NEW




お・ね・が・いお願いお・ね・が・い

ドッグサルべーションでは 今まで辛い目に遭って 捨てられて 行き場のないたくさんの犬達を保護しております。

新しい優しい家族が見つかるようにと 一生懸命頑張っていますが シェルターの運営にはたくさんの費用がかかります。とても厳しい状況です。

フード代、シェルター運営資金に ご支援をどうぞよろしくお願い致します。