こまめです。


今日はジョイ君とミュウちゃんと紹介します。


ジョイ君 は徳島多頭飼育出身のハンサムな男の子。

すごーく綺麗なお顔をしてます。


ドッグ☆サルベーションを支援する会-ジョイ

性格はおとなしくってシャイですが、近づくと寄ってきてくれますニコニコ

ちょっとこわがりさんではありますが、とっても優しい性格をしています。

ジョイ君はたくさん苦労していますので、早く幸せになってほしいです。

前回の里親会では、ジョイ君ファンの方がお見えになっており、

ジョイ君には根強いファンがたくさんいるかもべーっだ!。。


ミュウちゃん

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウ
いつもちぎれんばかりにシッポを振って可愛い笑顔で迎えてくれます。

写真より実物の方が100倍可愛いです。

誰にでもなついてくれますし、とっても可愛い性格をしています。

まだまだ若い中型犬の女の子です。

最終処分所よりレスキューされました。

ミュウちゃんを幸せにしてくださる方募集中です。


ドッグサルベーションではジョイ君・ミュウちゃんの他にもたくさんの犬を保護しています。

これからは全頭にフィラリアのお薬も必要です。

小額でもかまいません。どうかご支援のご協力をお願い致します。

シェルターの運営は皆様のご寄付に支えられております。

ご協力よろしくお願い致します。


年間サポーター様大募集中