こまめです。

ドッグ☆サルベーションを支援する会-こまめ

先月なるみちゃん についてご紹介しましたが、その時に

なるみちゃんはドーベルマンっぽい体系をしていると書きました。

あの後気になって、ドーベルマンについても調べてみましたわんわん

やはりなるみちゃんはドーベルマンMixかもしれませんえっ

ドッグ☆サルベーションを支援する会-なるみ

ドーベルマンの特徴の、眉のところにある「まろ」のような斑点、

短毛で引き締まった体系もそっくりです。

そして愛情深く、従順、忠実な性格も引き継いでいます。

体系は似ていますが、ドーベルマンほど大型ではなく、

なるみちゃんは中型犬です。

ドッグ☆サルベーションを支援する会-なるみ

でもお顔は、ドーベルマンのようなシャープさはなく、

愛嬌のあるお顔をしていますわんわん

↓ちょっとあざらしに似ている可愛いなるみラブラブ



ドッグ☆サルベーションを支援する会-なるみ

こんな可愛いなるみちゃん の里親様募集中です。

なるみ基金 にもご協力お願い致します。

なるみはシェルターでの生活が合わず、現在ホテルにお預かりしてもらっています。

早く暖かいご家庭に迎えてもらえる事を希望しております。


シェルターの運営資金 にもご協力お願いします。

シェルターでは40頭の犬を保護しており、毎月多額の費用がかかります。

わずかでもかまいません。どうかご支援をお願い致します。