クライアントさんがシローダーラー中に驚きの映像を見たのです、が

詳しくは前回の投稿に
https://ameblo.jp/kikunakashi/entry-12658948931.html


彼女、ほんとオープンでいいなぁと思うのは



少なからずも快く思っていない上司に



体験した内容...彼が激務と重圧で
いっぱいいっぱいだった様子を



話してあげた事です...


(これ、なかなか出来そうで出来ないですよね❗️)



彼はその話をただ呆然と聞き入っていたそう


そして彼女が話したことによって


上司との関係が大きく変化✨



↓彼女からのお返事の一部です

******************

いきなりcommunicativeになって、話しかけたり、励ましてくれたり、快く助けてくれるようになりましたよ😮
まるで別人😮
この良い関係がずっと続くといいなあ😊

隣席のおじさん上司にもcommunicativeのスイッチが入っちゃったが😅

*****************

こんな感じで、職場の空気も関係も一変



ほんのちょっとしたきっかけなんですよね。



気持ちよく働ける心身と環境があれば



仕事のパフォーマンスはグッと上がりますし



ほんとうに良い時間を過ごせる。



アーユルヴェーダの目的のなかに



《人生を積極的に能動的に、寿命を全うする為の健康の増進》があります。



以前は中途半端な健康マニアで



不健康なことをしていちいち罪悪感を感じ..苦笑



何故健康でいたいのか、よく分からなくなってたおりましたが



寿命を全うするため....この言葉に出会って



アーユルヴェーダのほんと奥深い⚡️



そして、もっともっと知りたい♥️



と、恋愛関係のようになってしまったのです。


(最後はどーでもいい話ね、、)



トリートメントは受け手に必要な変化



又は、その人の本来の姿に戻すお手伝いなんだと



実感させられた貴重な体験



感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございました。




***************


トリートメントの詳細、お問合せは👇逗子アーユルヴェーダ身体に五感を記憶する逗子relax自分再生サロンリンクwww.zushi-ayurveda.com