てんつくまんに会いに行ったよ | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう

てんつくまんのトークライブに行ってきたよ

@tentsukuman



私、むかし、てんつくまんに片想いをしていた



3年前、バルセロナに彼が住んでいた時、彼に会いにバルセロナまで行ったの



初めてのヨーロッパひとり旅



しかも、付き合ってもいないし、ただの片想いの相手に会いに、バルセロナまで、私、よく行ったな、、、って、今は思う



だけど、あの時は、今よりも、自分に対する自信もなかったし、思いこみもたくさんあって、



せっかく会いに行ったのに、好きだという一言が言えずに、日本に帰った自分に腹が立って、



お金も、体力も、気力も使って、バルセロナまで行って、あんた、何やってるんだよ‼️って自分を責めた



私って、ダサいなあって



数ヶ月後、彼が帰国して、私の地元にトークライブできた時、

やっとの思いで、

好きだと伝えたけど、



その時でさえ、

好きだと一言言うだけで、こんなにも長くかかる私、ダサいなあって思ってた





なかなか好きだと言えない自分をダメだとジャッジしてきたけど、



最近、ふと、3年前のことを思い出したタイミングがあって、


私、よくバルセロナまで行ったなあ

なかなか好きだと言えない自分も、いいじゃん❤️って思ってる自分を発見したの



ダサいなんて言って、自分に悪かったな、、、とも




どんな自分でもいいんだよ


弱くたって


責めることなんかひとつもない




私は、恥じることなんかひとつもない



純粋に、好きな人に会いたい


ただ、その思いで、バルセロナまでいった自分

ブラボー👏




ダサいと自分を責めていた頃は、はずかしくて、投稿なんかできなかった



だけど、

今、過去の自分に、ブラボー👏って言いたいし、

恥じることなんかひとつもないって言いたいから、


再会した今日のタイミングで、投稿することにした




てんつくまんに、書き下ろしをしてもらった




彼が、私から感じた言葉は、




いつも

目の前に愛がある


いつも、

TOMOKOの中に愛がある


それを忘れず、今日を生きる





てんくつまん

ありがとう❤️





彼は、今も、

おもしろく、アホで、

かっこよかった