ほっとする習慣 | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
今、私も、ホッとすることを意識的にやっている


現実は、生活費にも困るくらいの状況に陥っているが、

この現実は、今までの私のあり方を変えるチャンスでもあるんだなって思えるようになってきたの

この意識の変化は、

ホッとすることを意識し始めてから起きた




今、私は、ハッピーちゃんの能力開花プログラムに参加して、毎日、タッチザエンティティをやっている

これは、ハッピーちゃんの誘導で、自分の奥底にいる源の意識とつながるワーク


これをやると、安堵感が広がり、めちゃくちゃ気持ちいいから、私は、朝晩やってる


これをやると、源の周波数に近づいていくらしいんだけど、

いつのまにか、

現実は生活費にも困るくらいの状況だけど、
なんか知らんけど、
なんとかなりそう

って気がしてきてるんだ


だって、

宇宙のエネルギーが宿っているんだから、豊かにならないはずがない


そう、自然と思えてきたの



地球は、タイムラグがあるから、現実化するまで時間がかかるけど、
必ず、豊かさがあとからついてくるはず



今、タッチザエンティティをやったら、

私のハイヤーセルフが


豊かさはあとからついてくる
信じるのが先
信じた先に
今のあなたの想像を越えた世界がある
信じて
信じる実験を楽しんで


こんな言葉が浮かんだの


私の実験は、

毎日、タッチザエンティティをやって、
ホッとすること
自分を許すことを意識していったら、どうなるか?


って実験



今のところの変化は、


意識が変化し始めたこと

タイムラグを経て、
どんな現実が変化していったかも
今後、シェアしていきますね!




あ、変化といえば、


お話会やりたい


私の意識の変化などを話したい!


望みが出てきた


これも、変化の一つ



これからが楽しみです