子宮ヒーリング | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう

昨晩、

アッキーの子宮ヒーリング 

を受けた



3回コースの最終



これまでのセッションで、


私が母の子宮に着床する前の記憶を思い出したり、



女性に産まれた理由や、母を選んだ理由を思い出したり、



インナーチャイルドを癒したり



身体の調整をしたり




もりだくさんの内容を受けてきた




今回は、身体の調整とインナーチャイルドの癒し、子宮のヒーリングと、未来の自分とのコンタクトをやってもらった




一回目のセッションで、


私は


白い巨大な龍のエネルギーを


小さい宝箱に封印し、


私のハートに入れて

産まれてきた


だけど、



巨大な龍のエネルギーは

地球では

あまりにも大きすぎて

生きづらい



だから、


小さく育てて

決して

自分のパワーを思い出させない

ように育ててくれる

母を選んだ



こんなことを

思い出していた




この間の

剣持奈央さんと秀樹さんの

コンサルでも

同じようなことを言われた



今回の

アッキーのセッションで

感じたことは



私、

かなり自己否定や無価値感を

身につけて生きてきたけど、



そんなに重い周波数を

身につけないと

地球では生きられなかったんだ


ということは、、、



本来の私は、

かなり

軽い波動ってこと


かなり

エネルギーも強いんだ


って感じた




私は、

自分のことを

力のない小さな存在だと

思い込んでいたから



本来の私は

その真逆なんだと

思い出し始めて

私の魂がめちゃくちゃ

喜んでいるのを感じた



自分の子宮に手を置いて

子宮の状態を感じたら、



ちょっと冷たい感じがしたけど、

おだやかで

悪い感じではなかった



子宮の名前は

前回、

まりも


って浮かんでいたけど、


今回、

まりもは嫌だ

って感覚がきて


スカーレット

って感覚がきたの


だけど、

なんかぴったりしなくて、、、


そしたら、


ローズ

って感覚がきた


だけど、

ローズもぴったりしない


アッキーが、


スカーレットローズじゃない?


って言った時、

ぴったりはまる感覚がきたの




私の子宮

スカーレットローズなんだ✨



スカーレットローズに

意識を向けていたら、

冷たい感覚から

あったかい感覚に変わり、


色も

暖かい暖色に変わって




私の声を聞いて

私があなたを導くから

あなたを幸せにしかしないから


私の声を聞いて


ここは(子宮は)

あなたの帰る場所


外側にばかり目を向けて

私を忘れないでね



って

子宮のスカーレットローズから

メッセージがきたよ






身体の調整や

インナーチャイルドの癒しのあと、



未来の私に

コンタクトした


一年後の私



白い壁の建物が見える町並み



こんな感じ⬇️の町並み



エーゲ海かもしれない?




私は

ワンピースを着て



傍らには

男性らしき姿が、、、


その男性は

サングラスをかけていて

スラーッとしたスリムな人



私たちは

楽しそうに

浜辺まで歩いていき

ヨットに乗り込んだ




アッキーに

未来の自分に質問してみたら?

と、うながされたので

質問してみた




その男性と出会うには

どうしたらいいの?



あなたがあなたを生きた先に

出会う


あなたは心に従って

進んできて



彼とはどこで出会ったの?



日本



彼とは何をしてるの?



いろんなところを旅しているよ



剣持奈央さんのコンサルでも



知子さんが

魂が決めてきたことを

やり始めたら、

はじめは

精麻などが

知子さんをサポートする


だけど、

そのあと、

男性が現れるよ


あなたを

助ける男性




そんなことを言われていた





アッキーから



今の自分が

むかしの自分にメッセージを

送るとしたら

どんなふうにやる?

って聞かれて



私は、


大丈夫だよ

自分を信じて進んできて


って

何度でもメッセージを送るだろう


と思った



メッセージだけでは、

疑ってしまう私に、


誰かの口を通して

メッセージを伝えたり、



本や看板などの文章や文字で

メッセージを伝えたりするだろうな



ということは、



未来の自分も

今の私に、

一生懸命伝えてくれてる

メッセージがあるということ



振り返ってみたら、



随所に

私へのメッセージが

ちりばめられてる



アッキーにあるセミナーで

再会したこと


あさなちゃんに曲を

たのみたくなったこと


その曲がベストな

タイミングで届いたこと


奈央さんの講座を

たまたま目にしたこと


私と同じ名前の

ともこさんにたくさん出会ったこと


知子の知は

叡知の知だということ


私が心ひかれたアロマが

ウィズダム オブ ディ アース

ウィズダムは

日本語で叡知


精麻を

いろんな人から

短期間に

3本もらい、

精麻に関わる人に

立て続けに出会ったこと


最近、

素敵なパートナーシップを

築いているカップルに

よく出会うこと



等々



きっと

未来の私が

今の私に

私に気づいてほしいことが

あるんだな




だから、


心に浮かぶ言葉や直感は


私を導く道標




この間

奈央さんのコンサルの時、


私の能力を開きますと

宣言する場所として


淡路島の岩戸神社に

私を連れていきたいと

奈央さんが言ってくれて



コンサルが終わった直後に、

あかりさんたちが、


長崎の雲仙にある

岩戸神社での投稿を

アップしているのを

たまたま見て、



淡路島に行く前に、

雲仙の岩戸神社に行きたい!



って思った




これも、

未来の私が

今の私に伝えようとしてくれてる

サインだな


って感じたから、




今日

雲仙の岩戸神社に行ってきたよ🎵


神秘的な場所
巨大な木がたくさん
奥に社が



長老のような大木の幹にさわって
エネルギーをもらったよ




岩戸神社で

私は、
自分の能力の扉を開きます
どうぞサポートをお願いします

神様に話して
お願いしました



神様から


あなたの能力を
地球のために使ってください
そのためのサポートが入る

安心して
開きなさい


メッセージをもらいました



まだ、



ついつい

私にはそんな力はありません
と、
自分を卑下し、
低く見積もってしまう癖が
発動しやすいけれど、


自分を低く見積もったり
自分を疑ったりしたら、


真実ではないということを
思い出すようにしたい


そう思いながら
岩戸神社をあとにしました


岩戸神社をお参りしたあとは

いきつけの
カフェここんのへ




今日も美味しいランチでした🎵


同じカウンターで食事していた方が、

ここに来るのは
ここんのさんのランチを
食べると幸せな気持ちになるから

って話してたけど、


全くその通りだと思ったよ


今日も
美味しいランチを
ありがとうございました❤️