私からのメッセージ | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう

私の中の私が話しかけてきた





私は、人と比べて劣ってるわけじゃない



私は、誰かに引き上げてもらわなくても今のままですばらしい



そう思って安心できている人が際立ってるだけ



だから、人に優劣はないよ



ただ、ありのままを認めて、これで大丈夫なのだと思えている人が際立って見えるのだ



TOMOちゃんへ


あなたの中に、すでに、どんなTOMOちゃんもすばらしいと認めている私がいるよ



忘れないで



あなたをすごく愛しているし



あなたのありのままをすばらしいと思っている存在がハートにいるから



忘れないで



あなたの中に愛がある



すでに、あなたは愛で満たされている



欠けてなんかいない



誰かに引き上げてもらう必要なんかない



人と比べて、落ち込んだり、焦ったりしなくていい



その声に惑わされないで



その声にきつくなったら、内側の私の声に耳を傾けて



あなたは今のままですばらしい



何も付け加えなくてもいい



今のままでなんでもできるし



なんでも叶う



あとは、そんな自分であることを信じるだけ



信じることが辛くなったら、私を思い出して



いつも、あなたのハートにいるから





つい、人と比べては落ち込んだり、焦ったりする自分がいる




そんな私に、大丈夫だよーって話しかけてきてくれた、私の中の私。





人には優劣はない




つい、あの人は輝いてるなあ、、、って、勝手におちこむことがあるけど、




輝いて見える人は、今のままですばらしいと、自分に安心できてるから際立っているんだなって










ハートに、自分をめちゃくちゃ愛してくれている私がいて






私をめちゃくちゃ励ましてくれた









私の中に、私を愛する存在がいることを




忘れないでいたい









みなさんの中にもいるはず





気楽でいることは、自分と戦わないこと