がんばるところを変えていこう✨ | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
最近の日課

近くの公園でアーシング



木と対話



今日は、この木さんの幹に手をあてて対話しました




そしたら、木さんからメッセージが、、、






宇宙に委ねなさい

宇宙を信じなさい

どんな時も宇宙がベストへ導く

安心して

委ねなさい

そして、

自分を信じなさい




こんな言葉が浮かびました





宇宙に委ねること

自分を信じること



今まで、なかなかできなかったからこそ、




今、私ががんばることは、これなんだなって感じました




今まで、


人に認められたくて

自分の不足感を埋めたくて




がんばってきたことをやめて、




自分を信じること

宇宙に委ねること



これをがんばる!





がんばるところを変えていこう✨って、夕日が微かに見える空を見ながら思いました



今日もありがとう😆💕✨