風の森で撮影してもらいました | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
人生の後半、逆転人生を歩み出した







小学校で特別支援学級を担任しているラブです🎵











りつこさんから、




今から、風の森に来れますか?





って言われて、





行きたい!と思った





髪の毛バサバサ、寝起きのままのぼさーっとした顔だけど(笑)





もう、急いで、お風呂に入って、髪の毛洗って、トリートメント念密にやって、、、





めちゃめちゃ集中して、準備したよ






風の森に着いたら、りつこさんは、まだだったから、風の森にある雑貨屋さんで、服を見てみた






そしたら、私の好きなラベンダー色の、りつこさんがアドバイスしてくれたノースリーブのワンピがあったの





すぐに、試着してみたら、私の好きな感じの服で




りつこさんにも見てもらったら、いいじゃない🎵ってことで、試着した服を購入し、すぐに、撮影へ





風の森は、森の木々がきれいな場所で、風が心地よかった






ちょっと緊張したけど、りつこさんに、




いいね~
かわいい✨






って言われているうちに、少しずつその気になっていったよ


着ていたカーディガンを急きょストール代わりにして





風の森は新緑が美しくて🎵
心地よい風も吹いていました



ああ、楽しかったあ❤️




さあ、これをハッピーちゃんにおくるぞー🎵