ハイヤーセルフありがとう❤️ | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
人生の後半、逆転人生を歩み出した





小学校で特別支援学級を担任しているラブです🎵






さっき、ハイヤーセルフにメッセージをくださいって意図して、瞑想していたら、ハイヤーセルフからの愛があふれるメッセージを感じたので、シェアします





シェアするのは、このブログを読んでくださっている方にも、愛の眼差しであなたを見ているハイヤーセルフがいて、私と同じように、愛のメッセージをあなたにも送り続けていると思うからです。





愛しているよ

ずっと前から

これからもずっと

あなたのことをずっと思ってる

あなたには見えなくても

いつもそばにいて見守っている

あなたの幸せだけを思って、願ってる

あなたのことを愛しく思ってる

だから、大丈夫

思いのまま

自由に

楽しみなさい

お母さんのことは大丈夫

あなたが、お母さんのことは大丈夫、守られてるからと腹をくくれば、必ず大丈夫になる

それを体感する日も近い

このまま、自分を大切に

心静かな時を過ごして

大丈夫

守るから

全力で

あなたのように愛しい人はいない

愛しくて愛しくてたまらない

あなたの全てを愛している

あなたの全てを肯定している

何をしようが

何を思おうが

大丈夫

あなたはまるごと許されてる

あなたはまるごと愛されてる

生きている限り

自由に

自分の心のまま

広い世界を飛び回れ

いつもそばでサポートするから




瞑想中に感じたメッセージは、以上です。





愛あふれるメッセージに、涙があふれました







どんなことがあろうと、こんなに愛してくれるハイヤーセルフがいるのだから、大丈夫だって感じました