午前は元気に支援センターへ* | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々





こんにちは☀️



今日から旦那がお盆休み!嬉しい〜
地震のこともあるし、
そうじゃなくても旦那がいると嬉しい!!







昨日の夜は、ちょっと晩酌して
旦那はチャットゲームして〜






今日の朝は離乳食たべさせて、
支援センターに行ってきました♪




おはなし会もまざれて、
娘も好奇心旺盛に楽しんでいました!






旦那はというと、まだ爆睡〜
朝方寝たのでね





私達夫婦の中ではいつも通り。
昼まで起きてこない旦那、
私は午前は娘に合わせて行動






良く周りに
旦那が昼まで起きてこないなんて
独身じゃやいんだからみたいなこと言われるけど



私は全然気になってません〜
夜中のミルクあげてくれるし、
今日は夕方私が呑みに行くので旦那はワンオペ










私たちなりのルールって結構あるけど、
周りにびっくりされがち(笑)














じゃじゃん、娘の寝室(ベビーサークル)を

レベルアップさせました!





どこで寝ても大丈夫だよ〜

早速娘は新しい敷布団のところで

お昼寝してます〜















久しぶりにお子はいない状態で

友達とカフェへ






ここぞとばかりにおしゃれな

カフェにいってきました〜