保育園またもや呼び出し | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々






こんにちは☀️
只今、娘がお昼寝中なので、
アニメみながらお昼たべてました〜





はい、娘っち
今日も37.9度でお迎えコース





先週の金曜日も同じ感じでした、、、
帰って熱はかったらそもそも
平熱〜〜






ここで困るのが、予防接種。。。


本当は水曜に行こうと思っていたけど、
先週金曜日の保育園発熱から
1週間たっていなかったので延期に




来週の月曜日に行く予定ですが、
どうかな。。。







卵?やじゃがいも?で
アレルギー疑惑かもなので
そこらへんも万全なときに試したいし



新食材も色々試さなきゃいけなくて
つんでますー




離乳食も2回になり、
量はまちまちですが
上手に食べてくれています!!



にしても、2回食献立考えるの大変〜
早く固定化したいな。
というよりある程度ルーティン決めれば良いんだよね







1週間分作るのって大変ですよね〜
旦那は日曜日しか休みがないから
おでかけしたいのよー



離乳食ストックは、今は木曜日、金曜日
らへんにつくっています
娘が保育園の間に









つかまり立ちしようとする娘













きなこが好きな様子♡





今のところ7ヶ月前半で、

25種類確認しました!!









でも2回食慣れてこれば、

あとは昼は保育園だから考えなくて良い!

それはおおきいかも〜




    




もう7月ですね!

夏が来た〜


ってまだ梅雨なのか。







夏が好きなのでワクワクしかない❗️







 

色々おでかけしたいなあ







とりあえず土曜日が

保育参観なので元気になってね、むすめっち






では