ママだって呑みに行きたい!! | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々







こんにちは☀️



基本旦那が土曜日仕事なので、
週6ワンオペの私〜









昨日は今月唯一の旦那の土曜日!
そんな昨日は、夕方
友達ママと呑みにいってきました*










そのママは同級生ベビーで、
性格も似てて
おでかけきたいタイプだから
とても気が合う♪







先月も旦那に👶を預けて、
呑みにいった私達ですが
定例会にしたいねと話しております
(母にも好きなことする権利はある!)









その分、今日は旦那が遊びに行くので
ワンオペです〜










もちろん👶は可愛いけれど、
こうやって離れて
自分の好きなこと楽しむ時間も大切!









 
他の人(特に年齢高い人)には
小さい赤ちゃんおいてー
昔じゃ考えられない!とか言われるけど
私達夫婦がお互いにおもいやって
そうなってるんだもん、別に言われても気にしない!







それで私達が幸せならオッケー👌











もう少しでそのママも子どもを保育園に入れ
仕事が始まるのですが、
色々分かり合える力強い仲間って感じです*














また来月の定例会のために、

育児がんばるぞ!!








あ、寝てた👶がぷーしました(笑)

起きてはいない模様(笑)







因みに夜中ゲームしていたであろう

旦那はまだ寝てます!

(夜中ミルク🍼あげてくれたからむしろ寝てて〜)












ママだって人生楽しまないと!





 では