顔合わせという名の研修*さおとスタバ | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々




昨日は4月からの職場に顔合わせへ
色々過敏になってた私は
終わってとってもつかれました


顔合わせっていってたのに
普通に研修はじまって結局終わったの夕方





雨が帰る頃には雪になり
さおちゃんと夕方待ち合わせしてたので
スタバにいってきました


ご褒美にとたのしみにしていた
ミルクティーフラペチーノじゃなくて
アーモンドプラリネフラペチーノ頼んでて


飲んでから気付いてめちゃめちゃ凹んだ



ミルクティー大好きだから
かなりたのしみにしてたのよー



昨日は洗濯もの回すの忘れるし
間違い多すぎてポンコツすぎた



からの帰って翼の一言が
なんで帰るの連絡ないの?でいらいら


確かにラインで帰るときいって
って言われてたけど
いつも私は帰ったら嬉しくて
笑顔でお出迎えするのにそういうのなしに

なんで連絡ないの?っていわれぷちん


お腹も空いてたしむかつきすぎて
まとめ作業かきものやってクールダウン


翼が機嫌とってきてご飯いき
その後はのんびりー



爆睡すぎた



今日は寒いらしいし
昨日疲れすぎたので何もしない日


YouTubeとか録画してたのみよっと
土曜は図書館にいこう、うん



てかスタバのポイントで700円券2枚
ポイントサイトで貯めて500円券2枚
明日明後日使えるシェアチケット

スタバの割引券大量すぎてうれしすぎー

今日か明日翼と
抹茶ティーシェアチケットで使って飲む予定
夜のスタバたのしみだなん




昼までねてたのに
まだねむいー


ほんじゃ




このデビルズチョコレート
ファミマのなんだけどうますぎてはまってる



明日か明後日