3日連続研修からのスタバ*翼とバトル | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々

最近スタバ率かなりたかめ(笑)
これは打ち合わせのとき
キャラメルスチーマー
たぶんキャラメルマキアート
研修1日目おわってからスタバで勉強
バレンタイン新作
チョコレートムースwithラテ
あまくなかったラテつよめ

研修2日目おわってからスタバで勉強

バレンタイン新作?スティックタイプのホワイト
試飲でもらった

少しににがめ


バレンタイン新作
ホワイトチョコレートwithラテ
ホワイトモカにちかい
甘いののみたいときによき

研修3日目おわってからスタバで勉強
カフェミスト、フレンチトースト
バレンタイン新作のチョコケーキ
カフェミストひさびさのんだら
にがかった
フレンチトーストはシンプル

研修4日目おわってからスタバで勉強
小腹が空いたので甘いもの投入
ドリップコーヒー
生理前にのむもんじゃなかった
けどこの重みのある味が好き

研修5日目おわってからスタバで勉強
このあとイタリアンにいくので
コーヒーでシンプルに


最近めちゃいってるー(笑)
近いのもあるし基本チェーン店いく
となるとスタバ


そして1人カフェはスタバ率たかめ
個人経営のもいくけど
作業するときはチェーン店


最近は研修がんばってて
最後2日とか生理前で具合悪いながらも
がんばったー



本当に頑張った私
よくやった


そんなわけで今日は久々に
何もないおやすみ


生理きそうだしゆーっくり
横になってひたすらゴロゴロする
YouTubeみたり、録画してたのみたりしよっと




明日は視察にいってから
気力があったらちかくのいきたかった
カフェに行ってみようと思う




最近充実〜
けどこの間いもちゃんともめたのを
きっかけに機嫌わるかったら
翼に手出された


やり返すからさらにやられてー
家出した一瞬(笑)
仲直りしたけどね

最近落ち着いてたし
仲良しだったから喧嘩?つかれた(笑)



そんな近況