雪の中図書館散歩*ギルティクラウン*メンタル不安定をかき消すのは自分の意思 | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々

新年早々、体調不良だったし
昨日もギルティクラウンみながら
病みモードになっちゃって

今日も無気力でうつうつだったけど
自分は自分が変えるしかないと
着替えて少し散歩がてら図書館へ

運動不足なのもあるかなーと

図書館いったらやっぱり本好きだから
わくわくするし
散歩も寒すぎたけど水溜りに映った
空の青がきれいだったり

猫が散歩してたりいやされた

なんてことのない日常の
美しさや風景が好きなんだよねー
昨日は翼がお休みで
のんびらしつつ本屋さんつれてって
くれるっていって喜んでたら

カフェもつきあってくれた
嬉しい^_^

一緒にフレンチトーストたべて
たべすぎてくるしくなりつつ
私は英語の勉強、翼は編集

幸せなカフェタイム
からの今日は雪かるくふったー
昨日はギルティクラウン朝の3時までみてて
7時間とかみてたーおきたの昼(笑)

最近創世のアクエリオンみたし
アニメはまってる
翼がいるからみてられる
1人じゃ飽きる(笑)
今日かりた本
スタバの無糖のカフェラテ好きー
シャトレーゼの生チョコはまぁまぁ

お家で英語勉強がんばったのでご褒美に
これいくか迷うなー

独り身である夏までに海外旅行
行きたいー
やっぱ勉強するだけじゃ
身につかないこともあるから


海外で色々経験したりしたいなって


誰といこうかなー
女の子と旅行ってあんまり得意では
ないんだけどー
楽しそうだよね


そんなこんなで
色々考えつつ、夕飯はカレー作った
翼喜んでくれてなにより

今日はもう仕事おわったらしく
ご飯あるっていったらご機嫌


翼がかまってくれたり
一緒にばかやったり
お風呂つかってあそんだり
一緒アニメみたり些細なことでも
とても幸せなんだよなー不思議



お腹の調子が悪いので
そこがつらいーなんだろー


明日はメルカリ売れるものとか
整理しようかな

金曜、土曜、日曜はおでかけ

仕事どーしよーかなー
色々悩むな

まず行動!だね


そんな感じ