お菓子作り*ディズニーホテル&ランド*川越*切替*ショート | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々

10月31日、私の誕生日は2年記念日
ということで早めに
作ってた2年記念日アルバムあげた
去年に引き続き〜

バナナ余ってたから手作りパウンドケーキ
いろんな人にラッピングして
プレゼントしました〜
翼はお店のだと思ったらしい(笑)
さとみさんにアリエルブランケットもらった
かわいすぎてセンスよきー
相談のってくれたりカフェつれてって
くれたり姉的存在、大好き

さとみさんとこで靴購入
前日翼の仕事おわってすぐサプライズ
ディズニーホテル予約してくれてたー

12時になって手作りムービーに
嬉しくて泣いた

ディズニーチケットも購入しててくれて

ディズニーでバースデーシール
次の日川越、駄菓子屋横丁みたり
鯛焼きとこ芋けんぴたべあるきー
スタバいったり

アップガレージ久喜店にて
GTウィング購入
うれしすぎか!
5店舗目めぐって最後宇都宮店間に合わず
山田うどんなくなってた(笑)

プロポーズがなかったので
誕生日サプライズ嬉しかったけど
悲しくて突然号泣

散々泣いてはなしして
ちゃんと気持ちつたえて
もう少しさきになるらしいー

私の仕事の続かないせいっていわれて
付き合うのはいいのに
結婚で紙一枚、籍入れるのに
なんでそれはだめなのってなって
私は翼の考えがわからず

お金の面とかそれこそ今までだって
仕事もだめだったけど、
付き合うのや同棲はいいのに
結婚はだめな意味がわからんー

私だけ責められて

よく結婚するのに男性が自信ないとこ
お金ないとかはきくけど、
私の仕事続かないせいって
関係なくね?ってなったー

納得いかなくてそこらへん
そのままいったら
自分のお金の面もっていってて

結婚するのはお金いらないじゃん
ってなぞすぎた

結局そのまま誕生日サプライズで
なにもなくて私が目腫れるくらい
ないてはなししたから

翼もちがったのか?ってしゅんしてて
とりあえず12月までまつ

とても病んだし凹んだけど
私もきりかえて

自分らしく、自分優先にしばらく
生きることにした

友達大切にするとか、どっか旅行とか
勉強とか、仕事とかね


そして12月までにプロポーズなかったら
同棲解消する
 

同棲してて一緒いるから
結婚しなくてよくね?ってなってる
可能性もあるし私は結婚するから
同棲してたわけで、結婚しないなら
プロポーズないなら話は変わるからね


そういうこと

で、結婚式のために伸ばしてた髪の毛も
30センチ以上ばっさりきりました

長年お世話になってる
ゆーたさんに話聞いてもらいつつ
前下がりボブにしたよん
センスよすぎ
なかなか気に入ってる
美容院のあとのんびりスタバ
頭痛、微熱
ええ風邪ですか?うぜー
さゆにもらったGODIVA

ゆいもさゆもGODIVAくれた
うれしい^_^

そんなかんじ〜