【4day】
朝からカウナス市内観光

{7D33932B-9DB1-465F-9BD9-DE8102971FBA}

{F4404C27-DF71-4291-A6D8-B83BED63BA98}

{EE16B72C-FBDD-478E-A615-A63F42FDC8ED}

カウナス駅からヨーロッパの都市の距離が。。。

{96DABFAA-1CF9-45DC-B1F0-138B14F2B2A2}

お昼はキビナイ
意外とおなかにたまる。。。(笑)

{7531A42D-2C6E-4222-A592-8ED342AFB2C3}
杉原千畝がユダヤ人に命のビザを書いていた旧日本領事館

彼のビザで救われたユダヤ人は6000人もいるらしい
本当にすごい功績を残された方です

午後はシャウレイへ

テレビで見たことある方もいるかも!!
有名な十字架の丘ですね

今回はここに一番来たかった!!

{8D700D58-A88E-4B11-BE9C-DAA956751524}
てこてこと一本道をながなが歩く

{6372AD14-2F49-4C8C-8560-064FC9FB5B13}

いきなり現れる十字架の丘!!

{EAB1715F-0E0C-4658-AAAA-888ABB4E88E2}
とりあえず、真ん中らへんに階段があったのでのぼってみる

{C1960020-3CB3-4223-826A-FACDF85F41BE}
あたしもお願い事をすべく、主人と十字架をかいました
十字架は駐車場付近に1~5ユーロほどで売ってます!!

{3CB5D4E0-1391-4134-9E6E-C984866EA94E}

階段を登りきって驚愕!!
この丘は後方にもまだまだ広がってた(笑)

{D77364BD-AA88-4084-BC6A-B4741642A8A4}
とりあえず、キリのいいところで十字架をグサリ!!

この十字架は撤去されるとこは絶対ないので、またであえることを信じて。。。


{100B5F9E-12CA-42BD-B29A-24E502A32D0F}
丘の周りの道にも大量

{BDD8D818-AA27-4675-908C-252F7D7A4991}
中にも入れちゃいます

願い事叶うといいなー( ・ᴗ・ )