眠れません…ゲッソリ
昨日、仕事で行ったお宅ですが、至る所にゴキのフンが…ゴキフン見たことというかちゃんと見たことないのでコレがゴキフンなのかどうか定かではないけど、ほぼゴキフンで間違いないと思う叫び


フンって下に落ちてるもんやと思ってたけど、横壁にくっつくんや…ポーン知らんかったヨ…
なんでくっつくの?油分あるってこと?


歩きながらプリプリ💩してるのか、黒の点々が…ゲッソリ無理や…ほんま無理かも私…


私の家では見たことなくてゲッソリ部屋は散らかった汚部屋でも排水溝、水回りだけは毎日ブラシでこすり洗い、ぬめりも手で確認してキュッキュッとするまで洗い、カビキラーなども欠かさないので入居してから出現した事は今まで一度もなくゴキの耐性はゼロです叫びムリー‼️


床もたまーにスチームモップします



滝汗なんか眠られへんなと興奮状態……


そっか、昨日の壁にくっついてたフンの衝撃とポーンこの先行きたくない気持ち、気が重すぎる…


マスクしてるとはいえ、空間が無理…ゲッソリ空気吸いたくない…運悪くなりそう…


ゴキフンと人の便なら人のがマシ…ゲッソリいや、もうなんかワカラナイ、どっち?どっち?




ゲッソリフン小さすぎて体に付いても気付けなさそう…


家に持ち帰りたくないチーンでもフン小さすぎるわ…



使い捨てスリッパも要るやん…

明日も朝から仕事なのに眠れない滝汗

そこは週一なんだけど「無理です」って言って、何か言われるなら辞めよかな…ゲッソリ


もう人生折り返し(平均寿命なら)、出来るだけ嫌な思いはせずに生きると決めたし…滝汗



ハァ…眠れない…

フンってあんなんなんや…滝汗脳裏から離れん…


どうすれば眠れるのでしょうかゲッソリ


睡眠不足は認知症の原因のひとつとも言われてるのに、神経質すぎて眠れないゲッソリ


🐈‍⬛レイがいた時は夜鳴きがすごくて最後の数年は全然眠れなかったな…

🐈‍⬛🌈旅立って2年と3ヶ月経ちました


ゲッソリ🐈‍⬛ならゴキで遊ぶんだろうな〜💦🐈‍⬛の最後は至る所に粗相というか間に合わなかったのか、猫も認知症になっていたのか帰宅するとトイレ以外の糞尿あったっけ…


今更潔癖症でもなし、我慢か慣れるしかないのか滝汗


いや、無理だわ…


また退職するかも…滝汗やっと人間関係もなくパラダイスみたいな仕事見つけたと思ってたのに、まさかのフン問題…


会社の人は、ご本人は綺麗にするのを望んでいないから、きちんとフン掃除しなくていいとの事

確かに、壁の掃除に時間使ったのでいつも最後の10分くらいのお話相手の時間があまりなくて不機嫌になられてた💦ゲッソリ


いや、ゴキで挫折してたらダメか…いや、やっぱり無理なものは無理…いや、ここは乗り越えるところ…いや、やっぱり無理ガーンでも仕事は続けたい、でもゴキ無理…いや、仕事は仕事、でも無理や〜えーん



無理かも私…チーン神様…


🐈‍⬛助けてよ〜えーん


よく私の指かじってました…{emoji:590_char4.png.ニコニコ}会いたいよ…