わーいヾ(@°▽°@)ノ | 桜吹雪@うたプリの翔君最高!!!@

わーいヾ(@°▽°@)ノ

やったよぉー!!

トマトの芽が出たよ―!!



技術でトマト作ってるんだけど、芽が出てたんだよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

畑だけの土のやつが一番芽が出てた。

畑の土と腐葉土を地層みたいにしたやつは、雑草が多かったけど一本だけ芽が出てた(*´Д`)=з一安心。

畑と腐葉土の混合は、出てたけど全部枯れてたよo(_ _*)o最悪だよでもなんか笑えてくんですけど(*^o^)乂(^-^*)




トマト作るんはいいんだけど………


緑化委員会でも作るんだよねぇ~トマト好きだなぁ先生達って思ってしまうのは俺だけでしょうか??

まぁ、ミニトマトは好きなんだけどね^^大きいトマト(普通のトマト)とか、無理なんだよね。なんとか、なるからいっか。どうでもよくなってきたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアハハh(蹴