リバーシブルのお弁当包み作りました~ルンルン



くるくる


うさ耳にリネンコットンのカシスを使いたかったので。。

カシス色なんですよプンプン
濃ピンクに写ってるけど。。アセアセ

くすんだ赤紫にリネンの風合いが写真で伝わらないえーん





どうやって楽に縫おうかと・・・




慣れた方なら、ちゃちゃっとできるんだろうけど、



わたしの場合はそうはいきませんプンプン




「どんでん返し」できるんじゃない??となんとなく思い、

どんでん返し・・・最近覚えた言葉です。。

そしたら楽なんじゃない??



縫っちゃほどき、縫っちゃほどきを繰り返し、


できた❗



返し方を覚えていたら、
次の作品はすぐできるはず滝汗

できるかなぁ~プンプン