この季節、ウールやファーをさわってると幸せ~ラブラブラブラブ

ファーなんか、毛の向きを確かめながら、必要以上になで回したりしてます照れ



でも、早く使いきらねば!!

来年の秋冬は新しいのを買ってしまって、今年のは絶対に使わないグラサン

長年自分と付き合ってると、さすがにわかるんだなぁ~ニヤリ


せっせと作品にしてしまえばいいのだけど、必要に迫られないものを作るってのは、なかなかエンジンかかりませんプンプン



貴重な休日

朝6時、横浜にライブに行くぜぃルンルンという旦那さんを広島駅に送って、


二度寝しちまった〰️ガーン


なんやかんや用事をすませていたら、、、





今からとりあえず芯を貼ろう音符

ミシンはすき間時間でかけれるけど、
裁断と芯貼りは、ダイニングテーブル独り占めして、まとまった時間が必要。


今よ、今!!




うちの男二人は、福山雅治ライブ「野郎夜」とかいうのに、行きましたニコニコ

年末の恒例です。

もう終わってる時間?
中華街をうろついてるみたいです爆笑