ひまわりきくの手しごと布あそび

アラフィフ老眼でも楽~に過ごせるよう、肩の凝らないお裁縫をしています。

今日はなんにも縫えず・・・

一昨日からのパラゲン臭をどーにかすべく、

と言っても、昼間はうちにいないので、

夕食の支度をしながら、

洗面台でスカーフをジャブジャブ洗う。

お台所と洗面所を行ったり来たり💦

古いシルクのスカーフだから、お水につけると色が出ます。

なので一枚一枚洗うしかないな。

昨夜と今夜でスカーフの洗い終了❗

次は着物の端切れ

なんで、こんなにいっぱい持って帰っちゃったんだろうえーん

週末は台風で荒れ模様の予想。

明日も急ピッチで作業だね。

とにかく、パラゲン臭から逃れたい❗


洗面台でスカーフを押し洗いしながら、
綺麗な模様だな~  とか
織り柄が素敵💓  とか

つい見いっちゃって・・・

いつまでもたっても、夕食が完成しない😅

週末までに、パラゲン臭を一掃せねば💦

明日もがんばって、ノー残業で帰りましょう❗

働き方改革、ばんざ~い爆笑