1週間後だけど | KIKUMIのブログ

KIKUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

今からかなりドキドキしています。

何が?


















来週の日曜(18日)鬼滅の刃の映画を見に行くのです。

YouTubeで、鬼滅の舞台挨拶見てて、かなり楽しみ度が上がっている私なのです。


去年もそぉでしたが、鬼滅の映画見終わったら食事(昼食)タイム。


映画見に行く場所が岡山のイオンなので、中にあるレストラン街で店探し。

行くのは一人でだから自由〜♪

でもすでに決めてます!

ずっと行きたかったしゃぶしゃぶの

♪♪♪お・み・せ♪♪♪

去年は一人で入る勇気なかったのと、ストレスマックスで食欲不振だったために行けなかった。

しかも去年は2ヶ月連続で鬼滅の映画見に行って、チャンスが二回もあったのに(涙)

でも今年こそ行きます!←断言

そして食事終わったら、徒歩移動で駅の地下街からの路面電車乗って、

鬼滅の刃原画展へ行きます。

12月からチケット買っていたのに1月中旬頃行く予定が、風邪症状悪化につき延期延期でまさかの最終日に行くことになり、

結果的には鬼滅三昧することに(苦笑)

私、もともとは鬼滅の刃全く知らない人だってのになぁ。

なんせ、初回のアニメシリーズ見てないし…

知り合いから勧められてアニメ配信サイトで見て、声優座談会的な番組見るまで主要キャスト四人の声優さんすら知らなかったのに。

その番組見て、下野さんにどっぷりハマり、無限列車編の劇場版の時には、何故か煉󠄁獄さんのファンになり

でも猗窩座役が大好きな石田さんということが解って、煉󠄁獄さんと戦う石田さんは嫌という結論から見に行かなかった。

なのに遊郭編のテレビシリーズ見てから、毎年鬼滅の刃の映画を見に行くレベルに…

好きな声優さんかいっぱい出てるとマズいですわ。

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

書ききれないので、そこ省略。

そんなわけで、日曜が楽しみで仕方ない私なのでした。