久々のブログ更新!!

まあ もう更新しない! って言ったからなんだけどw

…はい!なんでそんなこと言った私が更新したのかと言うと

ライブに行ってきたわけですよ

どん!
らいトンっっっ!

極笑9!!(第二部)


もう初めてみる芸人さんいっぱい!

いや、初めての人しかいない!w


メンバー↓

私…

そうだよ!1人で行ったよ!

だって興味ない人に2300円も出してもらうわけにいかないでしょ?

でもさすがにずっと1人は寂しすぎるから待ってる間は母と一緒にいたw


出演者さん↓(敬称略)

アームストロング。御茶ノ水男子。サカイスト。ジューシーズ。チョコレートプラネット。

トレンディエンジェル。カラテカ(矢部太郎のみ)。なかやまきんに君。市原。サンモジ。

多いねー(´ω`)


まず間待ちしてる人たちのとこに行って、

全然来ないから正面の入口に行った

めっちゃ寒かったけど我慢して開くの待ってるとタクシーが!

まさか!と思って見たら前の席にトレエンのたかしさんがww←


私「うしろの席にも誰か乗ってるけど見えない…

降りた!誰だろー…

!!Σ(・ω・ )

デンさん(サカイスト)と赤羽さん(ジューシーズ)やぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!


びっくり!びっくりだよ!!

びっくりしたけど他の待ってる人たち気づいてないww

私「え?えっ?ちょっと、芸人さんだよ!?」

結局ほとんどの人気づいた(よかったw)


私「あっデンさん赤い帽子やー(´▽`*)

赤羽さんは?…え!?

・・・短パンwww

ちょww寒いしょ絶対ww死んじゃうよw←

つよいなーとおもいました。w


それからちょっと経って開いた…!

母とはお別れ…(ノ_・。)〈Good bye my mother…)←


んで

入る→チケット渡す→チケットもらう→アンケートとかもらう→席座る→コート脱ぐ

とかなんとかやって、ずっと1人でケータイみたりぼーっとしたりしてたw

“寂しい子”とか言わないのってか言わせなーい(((←

あ、席↓
らいトンっっっ!

結構前(*´艸`)


あ、一番左の通路に安さん(アーム)らしき人がきた!

1人でわー!!ってなってたw


は、はじまるよぉっ←

ここまで長かった。うん。すみません。


前説はゴールデンルーズさん!!

…またですk(((

冗談ですよ。好きですよ!

ありまさんかわいい(*´Д`)


ありまさん「ここ家賃高そうっ!ここ家賃高そうっ!」(後ろのビルの絵をゆびさして)

ねもとさん「うん。売れて住もうねぇ」(的なこと←)


…ほわっ(*´ω`*)←

なにこのほんわかするやつw


順番わかんない。ごめんなさい
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

トップバッターは市原!(←これは覚えてる)

ネタは「もしも話」

もしも透明人間だったら?とかもしも体の一部をサイボーグにできたら?とか


市川さん「(体の一部をry)…それはもうわかんないっ」


面白かったw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

サカイスト!!

ネタは「新宿二丁目五丁目」w

“あの言葉”を生で聞くの楽しみにしてたのに

なっかなか言わなくてドキドキしたw

でも言ってくれたよ!


デンさん

「オシャレがとまらねぇ~!ピロピロピロ~☆」


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ(//ω//)←←←

もうね!嬉しすぎてねっ!やばかった!!


まーくん「多分ですけど、おかまです」


北海道に来て感じたらしいw

ジューシーズのつかみ(まーくん談)


まーくん「ジューシーっ☆」

らいトンっっっ!-F1000369.jpg らいトンっっっ!-F1000370.jpg
かなりかわいかったw
あとなんかめっちゃわちゃわちゃしてたw

跳ねたり回ったり…ドンドンうるせえw←


デンさん「(先に)言えよぉぉぉぉぉぉ!(ドンドン!!)」


「どうもありがとっ」っていつから言わなくなったの?

あれもちょっと楽しみだったんだけど…


ジューシーズ!!

は長くなったんで次の記事で!!

※前記事の続きなのでそちらからどうぞ。




終わって、札吉芸人のネタね。


順番覚えてない(汗)


しろっぷは、「マダワカインジャー」っていう戦隊のネタ。


サンモジは、「どっちがつっこみ上手いか」みたいなやつ。


市原は、「ラーメンとカレーどっちがいいか」ってやつ。


あんまり詳しくかかないよ。


どれも面白かったよ!




次。「白井ゲーム」の時間^^


何も知らされてない感じの札吉芸人がステージへ。


ちょっと「何すんの?怖いんだけどw」みたいなw


すると「白井ゲーム!」と白井さんの声が!


ちょっと「わぁぁぁっ!(・∀・*)」ってなる会場w


しかしなかなか来ないチーモン。


「まだかー」って札吉さんw


やっときたらこんな格好w


白井さん↓

向日葵☆BLOG


とりあえずかわええw


あとおもちゃのマイク持ってたw

菊地さん↓

向日葵☆BLOG


自転車乗ってきたw(肌塗るの忘れた)




サイコロふって出たゲームをやるって言うw


まずは「たたいてかぶって北海道」w


ルール的には「たたいてかぶってじゃんけんぽん」。


でも、グーがじゃがいも、チョキがカニ、パーが昆布w


んでかぶるのがジンギスカンのなべ(?)で、たたくのとうきびw


あんまりk((ry




次「命がけ」…ナントカ←


忘れちゃったテヘペロ。




次サイコロふって出たのが「あたりめ」!!


するとどっかから「おめでとうおめでとう」と怖めの声がw


あたりめは、整理番号の書いてある紙をくじでひいて、


当たった人にサイン入りブロマイドプレゼント!!って言う素敵な企画w


「誰かなー誰かなー(・ω・)」と待って呼ばれたのは…?


「ローソンチケットのー・・・80番!!」


はい。皆さんお気づきでしょうか。分からない人は前の記事の最初に戻って←


そうです。私、当たりました!!!!!(゜∀゜*)


わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!8888888888


やったねっ!母さんグッジョブ!←


手挙げて、前行って、周りから聞こえる「いいなぁ…」の声w


しかもなんと!白井さんから手渡し!><*


きゃああああああ!!!


白井さんから手渡し!!!


白井さんからてw((ry


芸人さんがこんなに近くにっ!!


そして市原の原田さんが「おめでとう」って!!


市原好きになったぞ←

やばいね。もう運使っちゃったねw


んで、席に戻ったら涙出てきたね。


うん。嬉しすぎて。涙こぼれるよね。そりゃね。




それで、またサイコロふって、でもさっきやったのと同じやつばっかでたw


「またかよー!」ってw(特に「命がけ」ナントカ)


でもたまにあたりめでてた((当たった人おめでとうございまっす!))




最後の2回は「暴露ドラフト会議」?的な。


3人でやって、1か2か選んで、被ったらその1とか2のことを言わなきゃいけないみたいな。


説明ヘタっすね。サーセン。


よく分からなかったら分からないままで良いです。


とりあえずおもしろかった!




最後ちょっとなんかあたりめ何回かしたりして、終わった。


ちなみに始まりがPM7:00位で終わったの9:00位。


なんかマイテタ感があったw


最後みんな帰ってるなか席で最初もらったアンケート書いてたw


それに「皆さんへ一言!」みたいなのあって、


菊地さん→かっこよかったです!頑張ってください!!


白井さん→白井ゲームおもしろかったです!頑張ってください!!


市原、サンモジ、しろっぷ→頑張ってください!!


下の三組は書くことが見つからなかったよてへ。


時間も無かったし。




うん。終わってもまだ余韻(?)残ってるよね。


あんな近くで見ちゃったらね。テンション上がるよね。


引きずるよね。ズルズルとねw




勉強がんばるぜ。



記憶曖昧ですみません

でわーノシ

行ってきたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


めっっっっっちゃ面白かったぁぁぁ!!




メンバー↓


自分。母上。


出演者さん↓(敬称略)


チーモンチョーチュウ。市原。サンモジ。しろっぷ。




チケットは母上がローソンで買ってきてくれた。((アザーッス!))




まず会場の前行って、


番号順に並んでー(私達は79と80)、


会場の中入った。


入るときにチラシもらった。


2枚くらいゴルマでもらったやつw




てか、明日ライセンス北海道くるとか!!!


知らなかったし。まあ知ってても遠くて行けないけど…。




まあ、席座った。


席は縦11列あって、横は7人と通路挟んでまた7人くらい座れた。


で、私たち親子は後ろから2列目の真ん中だった!


後ろの方だけどまあ真ん中だから結構見やすい♪




まず、ゴールデンルーズさんが前説。


最初サンモジ(かな?←)出てきて、


みんな(チーモン以外)出てきて、


チーモン出てネタやって、


ネタは100年後の世界(?)的な、


「100年後は人間とロボットの見分けが付かなくなってる」とか


面白かったー!!


白井さんの腹チラhs((←


ベルトのやつとかあのやつだったし←←


てか、菊地さんめっちゃかっこええ~~~~~~!!!!!


うん。まじで。ゴルマの時もだけど。


ずんぐりずんぐりだけど←


ロボットの動きとか凄い上手かったし!(ダンスやってるからかな?)




んで、トークね。


てかチーモンに質問コーナーみたいな。


まずは「他の芸人とどうやって話せばいいのか」みたいな。


次「今まで会ったなかで1番オーラが凄かった方」で、


あんまり詳しく書かんわ。


そして「一発ギャグ下さい!」ってやつw


もはや質問じゃないwww


白井さんは服まくり上げて、


「どうき・息切れ・気つけに!にゅーりんにゅーりん(乳輪)」


(どうき・息切れ・気つけに!きゅうしんきゅうしん)


ってやってたw


そのとき私は腹モロhshsしてた←


白井さんぽっこりおなかbw


菊地さんは、「エロストップウォッチ」やってた


「チッチッチッチッチッチッ」ってやって


乳首のときに「チクビッ」っつってたw




うん。長くなるからとりあえずとめるね。


また次ね。ノシ