久々のブログ更新!!
まあ もう更新しない! って言ったからなんだけどw
…はい!なんでそんなこと言った私が更新したのかと言うと
ライブに行ってきたわけですよ
極笑9!!(第二部)
もう初めてみる芸人さんいっぱい!
いや、初めての人しかいない!w
メンバー↓
私…
そうだよ!1人で行ったよ!
だって興味ない人に2300円も出してもらうわけにいかないでしょ?
でもさすがにずっと1人は寂しすぎるから待ってる間は母と一緒にいたw
出演者さん↓(敬称略)
アームストロング。御茶ノ水男子。サカイスト。ジューシーズ。チョコレートプラネット。
トレンディエンジェル。カラテカ(矢部太郎のみ)。なかやまきんに君。市原。サンモジ。
多いねー(´ω`)
まず間待ちしてる人たちのとこに行って、
全然来ないから正面の入口に行った
めっちゃ寒かったけど我慢して開くの待ってるとタクシーが!
まさか!と思って見たら前の席にトレエンのたかしさんがww←
私「うしろの席にも誰か乗ってるけど見えない…
降りた!誰だろー…
!!Σ(・ω・ )
デンさん(サカイスト)と赤羽さん(ジューシーズ)やぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!」
びっくり!びっくりだよ!!
びっくりしたけど他の待ってる人たち気づいてないww
私「え?えっ?ちょっと、芸人さんだよ!?」
結局ほとんどの人気づいた(よかったw)
私「あっデンさん赤い帽子やー(´▽`*)
赤羽さんは?…え!?
・・・短パンwww」
ちょww寒いしょ絶対ww死んじゃうよw←
つよいなーとおもいました。w
それからちょっと経って開いた…!
母とはお別れ…(ノ_・。)〈Good bye my mother…)←
んで
入る→チケット渡す→チケットもらう→アンケートとかもらう→席座る→コート脱ぐ
とかなんとかやって、ずっと1人でケータイみたりぼーっとしたりしてたw
“寂しい子”とか言わないのってか言わせなーい(((←
結構前(*´艸`)
あ、一番左の通路に安さん(アーム)らしき人がきた!
1人でわー!!ってなってたw
は、はじまるよぉっ←
ここまで長かった。うん。すみません。
前説はゴールデンルーズさん!!
…またですk(((
冗談ですよ。好きですよ!
ありまさんかわいい(*´Д`)
ありまさん「ここ家賃高そうっ!ここ家賃高そうっ!」(後ろのビルの絵をゆびさして)
ねもとさん「うん。売れて住もうねぇ」(的なこと←)
…ほわっ(*´ω`*)←
なにこのほんわかするやつw
順番わかんない。ごめんなさい
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
トップバッターは市原!(←これは覚えてる)
ネタは「もしも話」
もしも透明人間だったら?とかもしも体の一部をサイボーグにできたら?とか
市川さん「(体の一部をry)…それはもうわかんないっ」
面白かったw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚サカイスト!!
ネタは「新宿二丁目五丁目」w
“あの言葉”を生で聞くの楽しみにしてたのに
なっかなか言わなくてドキドキしたw
でも言ってくれたよ!
デンさん
「オシャレがとまらねぇ~!ピロピロピロ~☆」
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ(//ω//)←←←
もうね!嬉しすぎてねっ!やばかった!!
まーくん「多分ですけど、おかまです」
北海道に来て感じたらしいw
ジューシーズのつかみ(まーくん談)
まーくん「ジューシーっ☆」
かなりかわいかったw
あとなんかめっちゃわちゃわちゃしてたw
跳ねたり回ったり…ドンドンうるせえw←
デンさん「(先に)言えよぉぉぉぉぉぉ!(ドンドン!!)」
「どうもありがとっ」っていつから言わなくなったの?
あれもちょっと楽しみだったんだけど…
ジューシーズ!!
は長くなったんで次の記事で!!



