今日ゴールデンマーケット行ってきたよ!!

お笑いライブ目当てでw

クローバーと行ってきたー!

なんか無理矢理に近い感じですみません。


まずさらっと見て回ってー

時間になったからステージのとこ行ってー♪

最初上のとこ行って、「下あるじゃん!」ってなって下行ってー

軽く迷ってw下(アリーナ?)行って

席座ってー(真ん中らへん)

サンモジとしろっぷからチラシ的なのもらって

始まった^^


えっとー

ピグマリオンと、しろっぷと、市原と、サンモジと、あべこうじと、チーモンチョーチュウ!!

が出てましたー。

お笑いライブ目当てってかチーモンのネタ目当てだけどw


みなさん面白かったけど

チーモン面白かった(´ω`*)

やばかった。涙でそうになったw

面白かった!

白井さんヤバイ。

声高すぎだし!足細いし!!かわいいし!!!

菊地さんはライブ終わった最後に出てきて宣伝してたw

もうそれだけで心の中「きゃ~~~~~~!!!!!!」

ですよw

最高だった><*

ね!もー…ね!!←

ネタは見たことないやつだったー!

説明しにくいからしないけどw

でも短かった…。

まあ見れただけ良いかって感じ


今度チーモンライブやるんだけど、行けるかなー…

行きたいなー…でも高い><;


あ、話戻してゴルマね!

見終わったらまたお店見て回ったー

んでピンクのクマのぬいぐるみ(モモとかいうやつ)

買った!


向日葵☆BLOG
↑こんなの。

フワフワしとるよ(´ω`*)

んで、CECIL McBEE(セシル マクビー)のバックに入れてくれた~

ぬいぐるみは200円。バックは0円w

安いねぇw


すっっごく楽しかった!


でわノシ