今日ゴールデンマーケット行ってきたよ!!
お笑いライブ目当てでw
クローバーと行ってきたー!
なんか無理矢理に近い感じですみません。
まずさらっと見て回ってー
時間になったからステージのとこ行ってー♪
最初上のとこ行って、「下あるじゃん!」ってなって下行ってー
軽く迷ってw下(アリーナ?)行って
席座ってー(真ん中らへん)
サンモジとしろっぷからチラシ的なのもらって
始まった^^
えっとー
ピグマリオンと、しろっぷと、市原と、サンモジと、あべこうじと、チーモンチョーチュウ!!
が出てましたー。
お笑いライブ目当てってかチーモンのネタ目当てだけどw
みなさん面白かったけど
チーモン面白かった(´ω`*)
やばかった。涙でそうになったw
面白かった!
白井さんヤバイ。
声高すぎだし!足細いし!!かわいいし!!!
菊地さんはライブ終わった最後に出てきて宣伝してたw
もうそれだけで心の中「きゃ~~~~~~!!!!!!」
ですよw
最高だった><*
ね!もー…ね!!←
ネタは見たことないやつだったー!
説明しにくいからしないけどw
でも短かった…。
まあ見れただけ良いかって感じ
今度チーモンライブやるんだけど、行けるかなー…
行きたいなー…でも高い><;
あ、話戻してゴルマね!
見終わったらまたお店見て回ったー
んでピンクのクマのぬいぐるみ(モモとかいうやつ)
買った!
フワフワしとるよ(´ω`*)
んで、CECIL McBEE(セシル マクビー)のバックに入れてくれた~
ぬいぐるみは200円。バックは0円w
安いねぇw
すっっごく楽しかった!
でわノシ
