こんばんは、タラオです。

♨️まんじゅうじゃありませんよ。









ervaのスリング

気持ちよすぎて、ついつい潰れてっちゃうだけですから。

玄太ママ最高です!ありがとう‼︎





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





こんばんは、ピコです。

ジメジメ蒸し暑い日が続いてますね。

お庭の紫陽花もピーク迎えてます。

いや、ピークはもう過ぎたかな(≧∇≦)

撮りためた紫陽花、ダダダ~っと失礼します









































































これも紫陽花。

蕾の方が可愛いなんて珍しい。







ね、花より蕾がいいでしょ。

















一体何種類あるのかな?

殆どが、花も葉っぱも小さくて可愛い山紫陽花です。

紫陽花シーズンが終わるとピコ家の庭は

グリーンガーデンになります。



駆け足で失礼いたしました。













にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村