悩んでる状態に慣れてるだけ | 愛と癒しでHappy Life❤️

愛と癒しでHappy Life❤️

愛と癒しで思いどおりの人生を❤️少しのコツでもっと生きやすく❤️スピリチュアルとリアルのバランスをとって愛に溢れたHappy Lifeを生きていきましょう❤️

近所を自転車でお散歩しました。


涼しい風と、金木犀の香りが
秋らしくて、幸せ〜ぼけー

1年前は週5日会社へ行って残業して
遅い時間に帰ってきて、、、というのを
普通にやってたのに、
今は週に1〜2回出社、通勤時間がないので
朝も夜もゆったり。
ぜんっぜん違うのに、普通に慣れる。

ほんと、人間って慣れるものなんですね。

行動をなかなか起こせない、
いつも何かに悩んでるって状態も、
その状態に慣れちゃってるんですよね。
慣れたものを手放すときや
変化するときって、こわい。
でも在宅勤務も、えいや!と見切り発車してもどうにかなったし、こうやって持続できてるんだから、変化は受け入れたもん勝ちですよね。

わたしもどんどん軽〜くいこうと思いますウシシ