男女関係は勝ち負けではありません | 愛と癒しでHappy Life❤️

愛と癒しでHappy Life❤️

愛と癒しで思いどおりの人生を❤️少しのコツでもっと生きやすく❤️スピリチュアルとリアルのバランスをとって愛に溢れたHappy Lifeを生きていきましょう❤️

女性がやりがちなんですが、
男性と会話をしてる際に、
男性側の認識違いや間違いを
正そうと、
躍起になって「それは違う!」と
言ってしまったり、
考えや価値観が違ったときに
「わたしが考えてることのほうが
正しい!」と
ムキになって主張したり。

男女関係は勝ち負けではありません。
どっちの主張が正しいとかありません。
話し合って理解しあって
ふたりのルールを決めていくのです。

言い負かすこと、
従ってもらうこと、
これらは愛ではありません。
ただ、相手よりも優位にたって満足
してるだけの幼い女性がすることです。



実家に帰ったとき、
わたしたち夫婦に
両親がご馳走してくれました。
人生で食べた鰻のなかで
一番美味しかった。
牛久市の鶴舞屋さん。
夕方には品切れになるので
予約必須です。
お座敷から見える牛久沼の夕景が
綺麗過ぎて感動。