両親とランチ | 愛と癒しでHappy Life❤️

愛と癒しでHappy Life❤️

愛と癒しで思いどおりの人生を❤️少しのコツでもっと生きやすく❤️スピリチュアルとリアルのバランスをとって愛に溢れたHappy Lifeを生きていきましょう❤️

こんにちは

愛循環プロデュース❤️みきです

今日はのんびりゆったりな日
両親を誘って近所のイタリアンへ
ランチに行きました

{61AA40DF-82AE-49FE-8611-173E549CD27E:01}


昨日のヒロコ先生のお話に涙涙だった
わたしですが、
本日もうるうるでした

というのも。
話題が結婚になったとき、
(ちょうど近所に結婚式場ができるようで、
そのチラシをもらったのです)
普段わたしの恋愛や結婚について
何もいわない父が、
「みきちゃんが好きだと思う人と
結婚すればいいよ。
みきちゃんのこと信じてるし、
お父さんなにも心配してないよ~」
と言ってくれたのです(涙)

まあ、おそらく年齢的なところは
内心心配してると思いますが

母も、
わたしが結婚するときには
「あの着物を着て、髪型はこうする~
と無邪気に話しており、
なんだかほっこりしつつ、
わたしを信じてくれてるんだな、
愛されてるんだなと感じました

親の愛に気づけて良かった!

ちなみに、
うちの母は結構な愛され妻です
それはまた次回に