きのう何食べた?





すご〜く面白いテレビドラマ。


ストーリーもすばらしいんだけど、

このドラマですごく惹かれた設定おねがい


ジルベールこと ワタル君。


仕事は、デイトレーダーキラキラ


株の売買をやっているらしい。




お〜拍手拍手拍手


そんな ゆるゆるな生き方したいびっくり飛び出すハート

そんなんで生きていけたら最高ハート



何度も繰り返しドラマ見て


その度にそんなこと思っていたよハート



でも、

現実は 株なんてやり方もわからないし、損した〜って話は良く聞くけどなぁ

位には思っていたよ。


そしたら、1ヶ月前

会社員やりながら株で儲けている
という人が現実に現れたびっくり

え? 株で儲けてる人いるじゃんおねがいラブラブ
損している人って誰だ?


さらに、

SNSのコミュニティで

資産運用を教えてくれるっていうスクールやりますって人が現れたびっくり

あ〜 これは私が望んだやつだね拍手拍手

ゆるゆるしながら生きていくってOK


なんとなく忘れてた望みだったけど
バタバタと現実化しはじめた拍手拍手

ワクワクしかないねラブラブ