ずいぶんと書いていなかったですね。


私の使命は「法則を伝えること」なのだから

もっと積極的に伝えないと!

だから私はダメなのよ〜


おっと、↑これが自分攻撃なのです。


私はこれができないからダメ

これを持っていないからダメ


自分のイヤなところ嫌いなところ、弱点を嫌ってなかったことにしようとする…

これは、自分が自分とケンカしているようなものなのです。




誰にでもいいところとダメなところがあります。

つまり光と闇。


いいところだけに惚れ惚れして、ダメな部分を切り捨てようとすることは望ましくありません。


何故なら、闇であるダメなところも全部ひっくるめて「あなた」なのだから。


だから受け入れてあげてください〜


母親として失格だぁ〜

お金がないからダメだあー

病気があるからダメだあー


ダメだあーを受け入れると、それは自分をゆるすことになるのです。


ゆるすことにはゆるむこと。


切り捨てていたものを受け入れると

つまり「循環」が起こるのです。


心と体はつながっているから。


すると

体中にエネルギーがみなぎって体調が良くなります。


疲れやすいとお悩みのアナタ、ダメな自分を受け入れてあげてみてください〜


元気が出ますよ〜