昨日は、ヒーリングサロン、アユーラローズさんで行われた薔薇赤薔薇のお花のお茶会コーヒーに参加させて頂きました

 

アユーラローズさんは、3月まで一緒にスタンドエフエムで「癒しの翼・グンナイナイナイ」というルームをやらせて頂いておりました。そして、今回はサロンへお邪魔させて頂きました。

 

野菜たっぷりのお洒落なランチサラダから始まり、

バラのお花ピンク薔薇とハーブでバスソルト作り、そして

シフォンケーキとバラのお茶でティータイムチョコカップケーキ

エンジェルカードなどのメッセージカードを引いたり、オーラソーマのボトルを選んだり、最後はクリスタルボウルの演奏でバラの花の瞑想も。

 

瞑想では、私は薄いピンクのかわいい一凛のバラの花ピンク薔薇が出てきました。

そのバラのお花から私が受け取ったメッセージは、“優しく輝け”キラキラでした。

ランチもデザートもとっても美味しくて、素敵な時間をすごさせて頂きました!ニコニコ

ありがとうございました!!

 

 

 

ヒーリングサロン、アユーラローズさんのホームページは、

https://ayura-rose.com です。

または、アユーラローズで是非検索してみて下さいね!

 

https://stand.fm/episodes/6460dfca79786001a3783097