不安と恐れを祓う 古木からのメッセージ | 花桜

花桜

ツインレイン夫婦の
桜劉と菊理が
神様からのメッセージを伝えていきます。
静岡市内で対面鑑定を
行っています。

こんにちは
桜劉です

古木との会話で
ひとつのテーマから
ここまで会話したのは
初めてかもしれません

では続きをご覧ください

古木
自分を縛り感情に呑み込まれている事は
理解してもらえましたか?

桜劉
はい 理解しました
縛りを解けば 私達は神や宇宙の
メッセージを受け取れるのですね

古木
そこは少し違います
最初は神や宇宙のメッセージを
感じる位なのですが
感じる事が次の課題をクリアする
手助けになります

この 
神や宇宙のメッセージを
感じながら次の課題を克服する事が

とても大事なのです

課題をクリアすれば
メッセージは明確に
受け取る事が出来るでしょう

桜劉
課題が とても怖く感じるのですが

古木
いいえ 怖くはありませんよ
取り憑いた穢れを
祓い清める 感じでしょうか

桜劉
う〜ん もう少しわかりやすく
お願いします

古木
不安と恐れを祓う事です
縛りを解く事で軽くなるのですが
縛られている事に慣れていたので
身軽な状態が不安でたまらなくなるのです
そのままだと また理由を考えて
自分を縛り始めてしまいます

桜劉
手強い課題じゃないですか
しかも しつこい感じがします

古木
そうですね
苦しく感じるかもしれませんが
克服するために
神や宇宙のメッセージを感じながらが
重要になるのです

桜劉
なぜ 感じるだけなのでしょうか?
この時点でメッセージを明確に受け取る事が
出来れば克服するのもらくになるのでは?

古木
そう 考えるのもわかりますが
私達は いつもメッセージを送っています
ずっと昔から送り続けているのです

桜劉

次回に続きます