あなたは変わる! | 花桜

花桜

ツインレイン夫婦の
桜劉と菊理が
神様からのメッセージを伝えていきます。
静岡市内で対面鑑定を
行っています。


新しいことにチャレンジする
今までの癖を変える

怖い 
ドキドキする
 勇気がない
失敗したくない
いろんなことを考えると思います

でも一番多いのが
面倒くさい
続かない 
うまくいかないから

なにかを変えるときのコツは
変われる!うまくいく!
と言う事 思うことです

そして結果を素直に見て
受けとめる事です



いままでと違う結果になるのは当たり前
なにかを変えたいなら
結果が変わるのは当然です

最初はドキドキして
良いのか悪いのかもわからなくなると思います

そんなときは一呼吸おいて時間を空けてから
見直してみてください

必ず
あっ!いいな! 
と思うはずです

変化するための行動に
自分の感覚が置いてきぼりを
食らっただけですから

無意識から意識的に

変化の第一歩はそこからです

出来ない変われないではなく
今は出来ないだけ変われないだけ

あなたは出来る!変われる!