夫に不満はあるけれど
じゃあどうしたいのかと言われると
よくわからない





とにかくわたしの機嫌をとってくれー





と、過去のわたしはこじらせておりました。




自分で機嫌とれや




優しい夫は
いいのか悪いのか、そんなことを言うことはないけれど
(わたしだったら言う笑)


だからって残るのはモヤモヤとした自分の感情だったりする。





先日、お試し的にオンラインで
Loveカード飲み会を開催しました🍻


少人数でまったりと
楽しい妄想話が盛り上がり







つい現実では無理やし、と思ってしまうのですが
妄想に花開かせて機嫌よくなることは
現実のパートナーとの関係にもいい影響になるんじゃないかなーと思いました。




ちなみにわたしが好きな最近の芸能人は
山崎育三郎です(・ω<)☆




落語心中さいこーだった