こんばんは😃


いつも閲覧イイね👍ありがとうございます😃


予定通り2ヶ月サイクルとなり、本日から5弾稼働ということで、発掘してきました。


以前はガラガラの筐体が、早朝からいつも見ない方々が、パラパック目当てかわかりませんが、ライダーライセンス無い方が数枚掘って退出してます。


後ろのは並ばれるし、ゆっくり発掘できません😭


カードパック頭は51と36でスタートしました。


1番目のLRは24クレでGL05-021ファイズ



後ろに並ばれ、店舗移動😭

カードパック頭は19と20でスタートします

1番目のLRは32クレでGL05-053 RX



2番目のLRは36クレでGL05-043★ジオウ



今回もLRパラレルは同じ位置のようですね。


何処の店舗に移動しても、人がいたり並ばれたりします。マジェードパラ狙いでしょうかね?


急遽、車で行ける範囲で店舗を徘徊して、パラパック探しに変更しました🧐


が…結果は大火傷でした😭





ジオウトリプルでした😭写真は使い回しではありません😅


マジェードかRXとバラけて欲しかったな😂


明日からはゆっくり収集して、しばらくはレベル上げと全国対戦に専念しますかね。


では、また😀